昨日の後遺症

久々に飲んで一泊して遊んできたから体がダルい。
泊まって遊ぶのはしんどいな。
しかしなんだこの最近の寒さは
治ってたから良かったけど
昨日危うく風邪ひくとこだった。


昨日は暖房と電気カーペットガンガンの部屋で
ずっとゲームをやっていた。
さすがに暑いと暖房器具を止めると
「寒みぃよ」
とまた暖房を付けだす家の主S君。
いやいやいや服を着ろよ!!
Tーシャツ1枚のS君。
そんな部屋で生活してたもんだから
帰りに外出た時の寒い事寒い事。
温度差が原因かその時からうっすら風邪モードの俺。
帰りの車では寒気と頭痛に襲われぐったり、
夕飯食うのも危うかった。
家に帰って風呂で体を暖めて速攻寝た。
今日はどうやら治っている様子。
よかったよかった。


今日元気な事をいい事に髪を切りに行って来ちゃった。
切り終えてからの外はまた寒いなぁ〜!
っと!しまった!調子に乗って切りすぎた!
これからの季節に短髪は命取りだわ…
いやマジで。