ベスト スマイル オブ ザ イヤー賞05


全国の会員の投票により各界の文化人、
著名人の中から今年、最も笑顔が素敵な男女を選出する
”2005 ベスト スマイル オブ ザ イヤー賞”
の表彰式が平成17年11月8日(火)、
歯科医師会館1階大会議室で開かれ、
騎手の武豊さん(男性部門)と
女優の上戸彩さん(女性部門)が
それぞれ選ばれました。(日刊スポーツ)
こんな賞がある事自体初めて知ったんだけど
とりあえず今年の受賞者に納得がいかないわ。
まぁまぁ女性部門が上戸彩ってのはわかりますよ
問題は男性部門

武豊て!!

もっと他にいただだろ〜
受賞写真ですでに笑顔じゃねぇし(笑)
ぜんぜんスマイルキャライメージないんですけど!
まぁまぁ仮にスマイルキャラだとしても
なぜに今年?けっこう前からいるよぉ〜。
過去の受賞者も大体は納得できるけど、やはり疑問なヤツもいる。
瀧本誠なんて笑顔と真逆でぶすっとしたイメージだよ。
なんか他にも色々な賞があるけど
話題重視のような感じがする
だったらやる意味ねぇ〜
YAHOO!NEWS
過去の受賞者