『SAW』『感染』

またまたまたまたK君にカラオケ誘われました…
今回はテスト終わりのストレス発散だそうです。

そんな毎回毎回理由つけて行ってたらきりねぇだろがっ!!

ま、行きましたけどね。


今回は変化をつけるために
つい最近再会したMちゃんを誘う事に。
Mちゃんは俺とKの共通の友達Y君の姉貴。
いやぁ〜レアな関係ですよ。コレ。
Mちゃんの仕事が11頃までかかると聞いていたので
それまでK君と映画を借りて、車の中で見て待つ事に。
ってことで今回はカラオケよりも
その時見た映画の感想をメインで書きます。


大体二人で借りるジャンルはいつもジャパニーズホラー。
特に二人とも怖いのが好きではないんだけど
まぁ〜怖いもの見たさやら
二人ならだいじょうぶ的なノリでね。
だけど今回は見たいジャパニースホラーがなく、
二人共通で見たかった『SAW』に急遽変更。
SAW2もやってるしね。ちょうどいいかなって。
それでも時間があまるのでもう1本借りとく事に。
K君がどうしても見たいとごねるので
もう1本は『感染』に決定(ジャパニーズホラーやん!)


『SAW』感想


俺の好きなジャンルの映画だったって事もあるけど
SAWおもしろかったーっ!!!
もう1回見てもいいくらいだわ、コリャ。
前半から夢中にさせられましたよ。
途中ちょっとグダグダになり、
オチもバレ始めて
「うわぁ〜コレもしかしてオチ微妙?」
なんてちょっとでも思った俺がバカでした。
SAW製作スタッフさんごめんなさい。
まさかあんな衝撃ラストが待っていようとは…
いやホントよくできてる。
あんまり映画館に見に行きたいと思う事ないけど
SAW2映画館に見に行きたいなと思ったもん。
SAWオススメなのでぜひ見てください。

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

SAW ソウ DTSエディション [DVD]


『感染』感想


K君自分で借りといて
「もう怖いからやめよう」
とか言ってましたけど、
あの…コレのどこが怖いんですか?
一応最後まで見ましたけど
なんですか?この最後のひどいオチは…?
SAWを見習えよっ!!

感染 プレミアム・エディション [DVD]

感染 プレミアム・エディション [DVD]