Zoff町田店再び

バレンタインデーの日にぶっ壊れたメガネ。
あれからなんとか直して使っていたが昨日の夜ご臨終。
で今日新しいメガネを買いに行ってきた。
こんな事ならryo-taki-shit君に付き合った時に
俺も買っとくんだったなぁ〜なんて後悔しつつ
1人Zoff町田店へ。


買い物をする時は
1人でじっくり吟味したいタイプな俺。
それなのに
店員A「いらっしゃいませぇ〜」
店員B「いらっしゃいませぇ〜」
間髪入れずに
店員A「どうぞお試しくださいぃ〜」
店員B「どうぞお試しくださいぃ〜」
あ゛ぁーうるせぇーーーーっ!!!
ちょうどいい店員いねぇのかーっ!!
この店はぁーーっ(東京03)!!!!!


のっけからコレかよぉなんて思っていると
店員A「どちらかお探しの形でもありますか?」
しまったぁ…話かけられたぁ…
射程内に近づきすぎたかぁ…
えぇぃ!うかつなー。
しかしそこは素っ気ない返答でやりすごす。
店員A「お決まりになりましたら、お呼びください」
ふぅ〜やりすごしたか。ニヤリ
よし!改めてどれがいいかなぁ〜と…
店員B「どれかお好みの形がありましたか?」
何!今度はどこから現れたっ!?
忍びかっ!!?
店員B「先ほどからメタルのフレームをお試しのようですが」
えぇーっ!見られている…恥ずかちぃ(*/∇\*) !!
まるで釈迦の手の上で踊らされてる孫悟空かのような俺…
恐ろしく教育された店員さんにもう降参。
でも店員さん、話しかけてくる割にはその後が続かなく
結局客の俺が気使って質問探したりして…
ったくマニュアル人間かっ!
ふぅ〜なんか変に疲れたな…。
それでも無事気にいったメガネを購入できてよかったわ。
今回久々にメガネ買うから、今までかけた事のない
下フレームのないデザインを買う気でいたけど
結局全フレームのメガネを購入した意気地のない俺。
だって…前のメガネの故障原因
全フレームなのにフレーム折れてレンズ取れちゃってますから…
あんな惨劇は二度と見たくないんだよ…。