100のどっち派?61~70

今週の100のどっち派
今回は61~70。
61.付き合うなら年上派? 年下派?
年下。だけどリードとかって得意じゃないんで
年上の方がいいかもね。


62.アメ派? ガム派?
アメ。アメの方がまだ食べる機会あるかな。
チュッパチャップス好き。


63.ガンダムの機体の好みは、連邦軍派? ジオン軍派?
ジオンでしょ。ジークジオン!ジークジオン!!


64.トイレットペーパーはダブル派? シングル派?
え?何?ダブルとか、シングルって?
じゃあ…お得そうだからダブルで。


65.ナンバー・ワン派? オンリー・ワン派?
オンリーワン。ナンバーワンってなるのたいへんじゃ〜ん。


66.正月はお雑煮派? おしるこ派?
お雑煮。正月におしるこって文化がない。
まぁお雑煮も別に好きじゃないけど。


67.年始の挨拶は、ハガキ派? メール派?
まぁメールかな。ハガキ書く風習もういらなくね?面倒くせぇ。


68.いつも意識するのは曜日? 日にち?
曜日。月曜憂鬱。金曜ハッピー。


69.時計はデジタル派? アナログ派?
特にどっちとかない。デザインのいい方で。


70.旅館派? ホテル派?
まぁ旅館かな。なんか癒されそうじゃん。
まぁ家じゃないと熟睡できない俺にとっては
どうでもいい質問だったけど。