耳鳴りの耳で

今日はまだ正常じゃない耳で
昨日ryo-taki-shit君から提供してもらったCDを鑑賞。

PANDORA

PANDORA

ryo-taki-shit君が絶賛するのわかる。
ここ数年で1番いいアルバム。
大人しくなる所か勢いを増すNICOTINEに敬意。
こりゃまたライブ行くしかねぇな。
“HAMMERSLAVE-HISTORY 10×20-”

“HAMMERSLAVE-HISTORY 10×20-”

ただただ懐かしい。
相変わらずTAKE-SHITさんのベース凄いな!
ちなみに今回CDを提供してくれた
ryo-taki-shit君のネーミングは
このTAKE-SHITさんからきている。
OUTGROW (DVD付)

OUTGROW (DVD付)

これは誕生日プレゼントで貰ったBoAのCD。
待ちに待ってやっと聴いたけど
さすがタイトルOUTGROW言うだけの事ある。
今までにない感じの歌い方をする。
個人的には「Cosmic Eyes」がかなりお気に入り!
シングルカットしてPV作ってほしいなぁ〜。