100のどっち派?51~60

今週の100のどっち派
今回は51~60。
51.枕は固め? やわらかめ?
両方。二つを重ねて使っております。


52.忘れ物に気付いたら、靴を脱いで取りに行く派?
   靴を履いたまま頑張る派?

いやいや脱ぐでしょ。やんちゃか!


53.子供はどっちが欲しい? 男の子? 女の子? 
じゃあ、どっちもで。


54.目覚ましは、ジリリリリン派? ピピピピピ派?
ピピピ。ちょっとの物音でも起きる俺。
ジリリンなんてありえない。っていうか目覚まし使わない。


55.よく使うのは、パソコンメール? 携帯メール?
まぁしいて言えば携帯。携帯の方が手元にあるから気軽。
っていうかメールって面倒。


56.ドリフ派? ひょうきん族派?
どっちも通ってない。


57.クロール派? 平泳ぎ派?
クロール。平泳ぎよくわかんね。


58.目覚めは良い? 悪い?
良くもないし悪くもない。


59.よく聴くのは女性シンガー? 男性シンガー?
ジャンル的に男性。女性ヴォーカルあんまりいねぇからなぁ。


60.シュワちゃん派? スタローン派?
もちシュワちゃんでしょ。ターミネーター名作。
ロッキー見たこたねぇ。